生活の木からのニュース

アーユルヴェーダサロン アーユルヴェーダサロンAYUSHA 営業再開のお知らせ(5月27日更新)

2020.05.27

平素より生活の木アーユルヴェーダ サロンAYUSHAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。


サロンアーユシャでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため全店を臨時休業しておりましたが、政府からの緊急事態宣言解除を受け、6月1日(月)より、 新型コロナウイルス感染拡大予防策を講じた上、営業を再開させていただく事といたしました。


尚、営業再開にあたり、各サロンにおきましては感染拡大防止のため、別紙の取り組みを実施してまいります。

取り組みについてはこちら


大変ご不便をお掛けいたしますが、お客さまおよびスタッフの安全安心を確保するため、 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また再開後は、しばらくの間、コース内容や日程など、お客さまのご希望に添えない場合もあります事を、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。



<営業再開店舗> アーユシャ原宿表参道・アーユシャ薬香草園


<営業再開日>  2020年6月1日(月)〜

※現在、スタッフは皆さまもお越しをお待ちする準備を行っております。

お電話でのお問い合わせはお受けしております。 


アーユシャ原宿表参道

アーユシャ薬香草園


※アーユシャ原宿表参道、薬香草園ともに限定コースにて再開いたします。
アーユシャ原宿の限定コースについてはこちら

※コースの詳細は、各店舗までお問い合わせください。

※当面の間、以下のサービス等の提供を縮小させていただきます。


・水分補給はペットボトルにて、ご提供いたします。

・基礎化粧品等の、テスターの使用を中止。

・ギフトチケットの販売中止。

PAGE TOP