Tree of lifeの創造 生活の木

生活の木からのニュース

アーユルヴェーダサロン アーユシャ原宿表参道 限定コースのお知らせ

2020.05.29

サロンアーユシャでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため全店を臨時休業しておりましたが、政府からの緊急事態宣言解除を受け、6月1日(月)より、 新型コロナウイルス感染拡大予防策を講じた上、営業を再開させていただく事といたしました。

尚、営業再開にあたり、各サロンにおきましては感染拡大防止のため、別紙の取り組みを実施してまいります。

取り組みについてはこちら

大変ご不便をおかけいたしますが、お客さま及びスタッフの安全安心を確保するため、 何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



また再開後は、しばらくの間、コース内容や日程など、お客さまのご希望に添えない場合もあります事を予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

※6月は下記コースのみ、ご予約受付中です。(通常のコースは、現在全て休止中です。)



【限定コースのお知らせ】

アーユルヴェーディック・アロマコース


期間:6月1日~6月30日 60分
料金:¥8,800円


新しい日常がはじまりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

アーユルヴェーダでは、五感を整えることも、ドーシャのバランスが整い、健やかな心身へ導くといわれています。

日常の音から離れ、香でバランスを整え、静かに自分を見つめる時間を今こそ取り入れてみませんか?肌からの心地よい触覚は、こころの安定にもつながります。

健康で幸せな毎日がおくれますよう、AYUSHAで健やかなひと時をお過ごしください。


コース内容:

1 カウンセリング&お着替え  15分

2 トリートメント 背面全身+前面(下脚)  40分

 ※オーガニック植物原料使用 トリートメントオイルを使用

3 ホットタオルでふき取り  5分


※当面の間、以下のサービス等の提供を縮小させていただきます。

・水分補給はペットボトルにて、ご提供いたします。
・基礎化粧品等の、テスターの使用を中止しております。

PAGE TOP