Tree of lifeの創造 生活の木

生活の木からのニュース

生活の木からのお知らせ 4/1、NHK総合「NHKスペシャル」にて「ルイボスティー」「シナモン」が紹介されました。

2018.04.02

4/1(日)よる9時~、NHK総合「NHKスペシャル『ゴースト血管』が危ない~美と長寿のカギ 毛細血管~」にて、毛細血管を健やかに保つことが、健康と美容に良いと放映されました。血管研究の権威である大阪大学微生物病研究所 情報伝達分野教授の高倉信幸氏がその方法を紹介。

りょう よねくら - _K2A0858.jpg

手軽にできる軽い運動として朝昼晩各20回の「スキップ」を、毛細血管をいたわる食材として「ルイボスティー」「シナモン(ケイヒ)」などをおすすめしていました。

生活の木では、「ルイボスティー」「シナモン」に加え、その2つが入った「ルイボスマサラチャイ」(15TB~)もご用意しています。

全国の直営店、オンラインストアにてお求めください。

また、生活の木のハーブ・アロマテラピーの情報誌「ライフウエアブック2018年春夏号」にて、高倉教授のインタビュー記事を掲載。毛細血管とルイボスティーの関わりなどを詳しくわかりやすくご紹介しています。ご希望の方は、生活の木 お客様サービス係:0120-175082までお問い合わせください。

「ルイボスティー」はこちら

PAGE TOP