Tree of lifeの創造 生活の木

スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【好評受付中】入谷 栄一先生 スペシャルセミナー「~ハーバルセラピストの知識を実践に!~家庭で活かすアイデア医療」

2018.06.19

在宅医療にメディカルハーブを活用し、その有効性を実感する入谷医師から、メディカルハーブの知識を、家庭や身の回りの方に活かす方法を学ぶセミナーが、今年も開催されます。

「患者さんが続けてくれないと意味がないから・・身近なものがいいんだよ」「普通の患者さんの家では、特別なものは使えないんだよね、だからこれを使うんだよ」等々...。
テキストにはない、活きた情報満載のセミナーです。

お申込みはお早めに!
「~ハーバルセラピストの知識を実践に!~ 家庭で活かすアイデア医療」

◆日時:2018年7月8日(日) 10:30~12:30
◆会場:原宿表参道校
◆講師:入谷 栄一 先生(いりたに内科クリニック院長)
◆お申込みは・・・・「ハーバルライフカレッジWeb」 Webでのお申込みはこちら
入谷先生web用.gif
※写真はイメージです。

======================================================================================

◎以下は、昨年7月に開催され、受講生より大好評をいただいた入谷先生のセミナーの様子です。

~ハーバルセラピストの知識を実践に!~ 家庭で活かすアイデア医療 (2017年7月2日開催)

IMG_1398.JPG
■受講された皆様からのお声を一部ご紹介いたします。
○医学的な見知からのお話が勉強になりました。
○どのような時にハーブが有効なのか知ることが出来てよかった。日常生活に自分も取り入れていきたいと思いました。
○現場のお話など、福祉施設で勤めていたので、色々な想像が出来、わかりやすかったです。自分のためにも色々試してみたいと思います。
○実際の現場で使用されているものをご紹介下さり、とても役に立ちました。自分の生活にハーブを取りいれて有効活用したいと思いました。
○とても楽しかったです。ハーブの在宅医療の使い方や、家庭での使い方がとても勉強になりました。

PAGE TOP