生活の木からのニュース

その他 第2回「アロマ部 活動ノート」公開のお知らせ

2023.12.25

「第2回 アロマ部 活動ノート」を公開しました

MV.jpg
2023年9月以来、皆さまから頂いた投稿レシピの中から、「休日に使いたい香り」のテーマにぴったりな、魅力的で個性的な9作品のアロマブレンドレシピをご紹介しております。

いずれも精油3つ以内で真似出来る、素敵な香りばかりですので、お手持ちの精油のブレンドの参考としても、是非ご活用ください。

末尾には次回の「活動ノート」掲載予定、およびレシピ募集の詳細も掲載しております。

また、今回レシピが掲載となった皆さまには、生活の木アプリのメッセージで「ランク証明書」をお届けしました。(※レシピご投稿時にTree of life メンバーシップの会員番号を入力くださった方で、プッシュ通知がオンの場合のみ)


>「第2回 アロマ部 活動ノート」はこちら

アロマ部 公式X(旧Twitter)のフォローをお願いします

X_image.jpg
アロマ部に関してのお知らせや、最新情報をお届けします!

また、シーズンに応じたおすすめのブレンドも、掲載中のレシピからご紹介しております。

是非、フォローをよろしくお願いいたします。


>【公式】アロマ部 by 生活の木 @tol_aromabu

「アロマ部 by 生活の木」とは

「アロマ部」とは、お客さまと⽣活の⽊スタッフが、オリジナルのアロマブレンドレシピを投稿してレシピ集を作る部活動です。


アロマに興味があればどなたでも参加歓迎!

レシピのご投稿は、以下のフォームより常時受付しております。皆さまのご投稿をお待ちしております。


レシピフォームボタン.png

PAGE TOP