生活の木からのニュース

アーユルヴェーダサロン アーユルヴェーダサロン・アーユシャ薬香草園
11・12月 季節限定キャンペーンのお知らせ

2022.10.31

アーユシャ薬香草園の11月・12月の季節限定コースのお知らせです。

アセット 1.jpg

アーユルヴェーダでは、寒さが深まる秋~冬はヴァータ(風)の季節として、
冷えや乾燥、気持ちの焦りや不安などの乱れを特に感じやすくなると言われています。

11・12月の季節限定コースは「~シア&カモミール~冬のホットキャンペーン」。


フットバスにブレンドバスオイル「シトラスレイヴ」を使用し、
お足元を温めながら、カモミール・ローマン精油配合のシアオイルで頭皮をほぐしリラックスしていただきます。

その後は体質別オイルでお身体をじっくりとほぐし、
仰向け時にはローマンカモマイルフローラルウォーターを浸したコットンを目の上にのせ、疲れを優しく癒します。

施術後はシアバスミルクのハーバルバスでゆっくりと温まる事で、ヴァータ(風)のバランスを整えます。

ホッとするような至福の一時をお過ごしください。



サロンアーユシャでは、
新型コロナウイルス感染拡大予防策を講じた上、現在営業をしております。

お客さま及びスタッフの安全安心を確保するため、お客さまのご希望に添えない場合もあります事を予めご了承の程、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※ご提供コースに関しましては、感染状況に合わせ変更の可能性がございます。

※今後のご提供コースに関しましては、随時WEBサイトにてご案内させていただきます。

※当面の間、基礎化粧品等のテスターの使用を中止させていただきます。

※当サロンは女性専用のサロンです。

取り組みについてはこちらをご覧ください。

returntoapp.jpg

PAGE TOP