生活の木からのニュース

アーユルヴェーダサロン アーユルヴェーダサロン・アーユシャ薬香草園
2・3月 季節限定キャンペーンのお知らせ

2023.01.16

アーユシャ薬香草園の2月・3月の季節限定コースのお知らせです。
画像1.jpg春の兆しを感じるカパ(水・地)の季節。
鼻やのどの不快感があらわれやすい時期でもあります。

今回のキャンペーンでは、
はじめにすっきりした香りのユーカリやサンダルウッド精油、
お肌に潤いをもたらすマロウブルーのフットバスで温まっていただきながらスカルプケアを行います。

そして絹の手袋を使用してお体をさする
乾布摩擦の始まりとされる「ガルシャナ」という手法でお体を活性化した後に、
体質別オイルでお体をほぐしリラックスしていただきます。

アイケアには、ローズマリーフローラルウォーターを浸したコットンを使用して、疲れを癒します。

この時期にお薦めの手法やハーブの香りと色彩をお楽しみいただき、春をすっきりと快適に過ごしましょう。



サロンアーユシャでは、
新型コロナウイルス感染拡大予防策を講じた上、現在営業をしております。

お客さま及びスタッフの安全安心を確保するため、お客さまのご希望に添えない場合もあります事を予めご了承の程、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※ご提供コースに関しましては、感染状況に合わせ変更の可能性がございます。

※今後のご提供コースに関しましては、随時WEBサイトにてご案内させていただきます。

※当サロンは女性専用のサロンです。

取り組みについてはこちらをご覧ください。

returntoapp.jpg

PAGE TOP