スクール・セミナー

お知らせ ハーバルライフカレッジ 講座・スクール受付窓口業務を順次再開いたします(5月27日更新)

2020.05.27

平素より生活の木 Herbal Life College をご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、新型コロナウイルス感染症の影響を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療機関に従事されている方をはじめ、感染拡大防止に尽力されている皆様に深く感謝を申し上げます。


緊急事態宣言解除を受け、講座・スクール受付窓口業務を順次再開いたします。

スクール再開にあたり、各スクールにて感染拡大防止のため、別紙の取組みを実施してまいります。

取組みについてはこちら

またご来校にあたり、「ご来校前のお願い」を、必ずご一読いただけますよう、お願い申し上げます。

大変ご不便をおかけいたしますが、ご受講生、講師の皆さま、およびスタッフの安全安心を確保するため、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来校前のお願いはこちら



<講座・受付窓口 再開スクール>

生活の木 Herbal Life College 原宿表参道校・飯能校

講座再開日:2020年6月1日(月)〜

※6月1日(月)の講座再開に向け、受付業務はすでに再開しております。

※お振替等のご案内、開講状況については、順次スクールよりお知らせしております。


<上記以外のスクール>

引き続き、当面の間、休講とさせていただきます。

※ただし一部のやむを得ない講座は、この限りではございません。

窓口受付業務の再開状況は、各スクールによって異なりますので、最新情報をご確認ください。


直営店・各校の営業再開の最新情報はこちら


今後のスクール再開状況は、決まり次第、WEBサイトにアップいたします。

また、今後の感染の状況によっては、再開の日程は変更となる可能性がございます。

お手数ですが、最新の情報はWEBサイトをご覧ください。

受講生の皆さまにお会いできる日を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

PAGE TOP