Tree of life 生活の木

スクール・セミナー

資格 申込み開始しました!ハーバルライフカレッジのサブスク!

2021.03.10

サブスク.jpg

はじまります!ハーバルライフカレッジのサブスク!
この春夏、資格取得を目指す方へ朗報です!
2つの資格対応講座【オンライン】では、受講お申込料金のみで、期間内であれば、複数回受講可能な講座をご用意いたしました
(月額料金制ではありません)。
あなたのスケジュールに合わせて、自由自在に学習プランをコーディネートできます。
急なお仕事や、体調不良時、試験間近の復習‥‥等、利点は盛りだくさん、ぜひご活用ください!
授業では、ハーバルライフカレッジのベテラン講師陣がお待ちしています!


サブスク対象講座
〇アロマテラピーインストラクター養成講座 【0512〆切オンライン講座】アロマテラピーインストラクター養成講座 カレンダー.pdf
〇ハーバルセラピスト養成講座 【0520〆切オンライン講座】ハーバルセラピスト養成講座カレンダー.pdf

【特徴】
1.あなたのスケジュールで学べる!
講座の申込後、各講座の全日程のURL付カレンダーが届きます。
「インストラクター講座16コマ」・「ハーバルセラピスト講座18コマ」をご受講ください!

2.複数の講師の授業で、視野が広がる!
ライブの授業を複数回、複数の講師の授業を受講することで、視野が広がります。

3.予習・復習も自由自在!
1度しか受講できない講座では不可能な、授業での予習復習が何度でも、どのコマでも受講可能です。
聞き逃したことや、疑問に思ったことを、しっかり確認しましょう。授業前半の学習も、試験間際の日程で再度学び直して、試験に万全に望みましょう!

4.全講師、経験豊富な講師陣
全講師10年以上の指導歴を持つハーバルライフカレッジのベテラン講師。アロマテラピーやハーブの知識はもちろん人生経験も豊富で、指導方法にも定評があります!

5.急な仕事や、体調不良でも安心!
ご受講生から、様々なご都合で振替受講を希望されておりましたが、事前に日程がわかっている為、旅行のご予定や、お子様の急な発熱等、突発的なスケジュール変更も容易に行えます。



【お申込みの流れ・諸注意】
〇まずは「説明会」へご参加ください
「サブスク」の詳しい説明や、オンライン講座が初めて、アロマハーブを勉強したい、資格を取りたい・・という方へ向け、オンラインで講座説明会を行います。開催日は現在調整中です。お急ぎの方は、原宿表参道校へお問合せください。 生活の木原宿表参道校(03-3409-1709)

〇お申込みはハーバルライフカレッジWebで
お申込いただいた日程にて、受講できる講座日程数が異なります。
春夏期のすべての講座を受講するには、5月12日までの申し込みが必要です!
開催日の1週間前、全講座のZoomのURLをお知らせいたします。実習教材は開催日の前日までにご自宅はお届けいたします。

〇履修管理はご自身で
受講日の予約キャンセルの連絡は不要です、ご自身で履修したい日程に、ご自身で受講ください。授業開始から、ハーバルセラピスト養成講座は30分、アロマテラピーインストラクター養成講座は20分経つと欠席となります。
それ以降の授業は履修とみなされませんのでご注意ください。その際、必ずお顔を出して、講師から履修状況が把握できるようにご協力願います(ビデオがオフの場合は履修とみなしません)。

〇振替対象コースではありません
本コースは複数回受講可能なため、カレンダーに記載のある日程以外に振り替えることはできません。予めご了承ください。

〇実習体験は必ず行いましょう
授業で行う実習は、教材で必ず制作しましょう。ただし複数回受講する際は、ご自身で必要に応じて見学又は原料を購入などして作成が可能です(ハーバルセラピスト講座では一部授業以外の自宅学習も含まれます)。



お申込みはこちら!!
アロマテラピーインストラクター養成講座
ハーバルセラピスト養成講座

PAGE TOP