スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【心療内科医から学ぶ】 12/20(日)開催:降矢英成先生セミナー好評受付中!

2020.11.28

コロナ禍は自分磨きのチャンス!心療内科医から学ぶ
「ホリスティック医療で導く自分らしい生き方講座」

コロナ禍において、不安を感じたり、気力や体力の低下を感じていませんか?
悪いことばかりのようですが、「今こそ、過去の価値観をおのずと見直し、自分らしい生き方に気が付くチャンス!」と降矢英成先生は仰います。
「ホリスティック医療」の考え方を通して、自分らしい生き方とは何か?の導き方を学ぶセミナーです。
講師の降矢先生は、全国から先生の講座を受講したいというお声を多くいただく大人気の先生。
「ホリスティック医療」というと難しそうに感じるかもしれませんが、ダジャレを交えたユーモアたっぷりのお話で、とてもわかりやすいと評判です。
この機会に自分の心の軸をしっかり見つめなおし、新しい年に備えて自分磨きをしませんか。

本講座は「Zoomウェビナー」を使ったオンライン講座。ご受講生のお顔やお名前は他の受講生には共有されない設定です。
講座中の質疑は、挙手など不要、「Q&A」機能を使って行うため、他の受講生を気にせず、
先生へ質問ができます(時間の関係上、全ての質問にお答えすることはできない場合がございます。予めご了承ください)。
ぜひ、ご自宅でリラックスしながらご参加ください。


降矢先生講義.jpg

<過去の降矢先生セミナー受講生のお声>
○ダジャレを交えながら楽しいレッスンでした。復習しながら、自分を見つめたいと思います。
○濃密な内容を学べて大変有意義でした。
○とても分かりやすく大変満足でした!!!より深く学びたいと感じました。先生のユーモアのある授業も楽しかったです。
 時間が過ぎるのがあっという間でした。 また、先生の講座がありましたら是非参加させて頂きたいと思います。

降矢先生Web用.jpg
<講師> 降矢 英成 先生(赤坂溜池クリニック院長、日本心身医学会専門医、NPO法人日本メディカルハーブ協会副理事長)
<日程>  2020年12月20日(日) 
<時間> 13:00~14:30
<受講料>¥5,500(税込)
<開催校> オンライン校

※講座のお申込みは・・・こちら  

PAGE TOP