スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【オンラインでアロマ気功】4/11(日)開催:原田 裕子先生セミナー好評受付中!

2021.01.03

HP用2021春夏_原田先生.jpg


草花や冬眠から動物が目覚める「春」は、新生活がスタートする方も多い時期です。
私たちの身体も、春の陽気が良くなるにつれ、新陳代謝も活発になり、エネルギーの消費量も増加、溜まっていたものを出すのにぴったりな季節となります。
今回は、冬の蓄えを発散し、夏に向けて元気に動けるような身体作りを目指す、自然のリズムに沿った「春におすすめのアロマ気功」を原田 裕子先生にご紹介頂き、「気が巡る呼吸法や五臓を刺激する発声」の実習を行います。
コロナ禍で、「ストレスが溜まったかもしれないなぁ・・」「イライラがたまっているな」と感じている方にもおすすめ、香りいっぱいのアロマ気功でストレスを発散し、自然治癒力の向上につなげましょう。

<企画者がアロマ気功体験してみました!>
・縮こまっていた体が広がり、温かくなった
 例えば首回しでは・・・、気の滞りが肩こりの不調につながるそう
・スッキリした
・大きな声を出すのは気持ちがよかった!

「アロマ気功」を体験した後、「すっきり」とした感覚を得たことは驚きました。
原田先生曰く「大きな声を出すと、気もよくなる」とのこと。
友人と集まり子育てや仕事の話をしたり、大声でしゃべったり笑ったりする機会が減った今、大きな声を出すことはやはりストレス発散にもつながるのだと実感。講座はオンラインなので、ぜひ大きな声出せる環境でご受講ください。

原田先生web用1.jpg

【講座詳細】

<講師> 原田 裕子先生(養生気功インストラクター・中国健身気功2段・AEAJ認定アロマセラピスト)

<日程>  2021年4月11日(日)

<時間> 13:00~14:30

<受講料>¥2,750(税込)

<開催校> オンライン校

※講座のお申込みは・・・こちら

PAGE TOP