スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【薔薇の星・金星】 5/24(月)開催:鏡リュウジ先生セミナー好評受付中!

2021.02.03

様々なメディアでご活躍されている大人気の占星術研究家、
鏡リュウジ先生のオンラインセミナーを開催いたします!


テーマは過去の開催時も好評だった「薔薇の星・金星 」。


先生からいただいた今回のセミナー内容は・・・


「占星術では金星が薔薇の象徴となります。
 天文学上でも地球と金星の軌道は薔薇のような形を描くのです。
 占星術の上での金星は、愛の象徴であり、
 人が人生のなかで出会う美しいもの、豊かなものを示します。
 この講義では、占星術上の金星のシンボリズムを見ていくことにします。
 ホロスコープの中での金星は何を象徴するでしょうか。
 そして、そこから受けられるメッセージとは?」

毎回盛況の鏡先生のセミナー、オンラインで全国のみなさまへお届けいたします。
お申込はお早めに!


<過去の鏡先生セミナー受講生のお声>
○教養ある講座でした。歴史からの繋がりや流れ...納得させられました。
 奥が深く、さらに学びたくなりました。難しいお話も笑いを交え説明くださり楽しかったです。
○すごく勉強になりました。絵画を勉強していたので占星術、
 星とのつながりが学べてうれしかったです。
○色々な歴史を知ることができ、奥が深くおもしろかったです。
○占星術は初心者ですが、背景など興味深く感じることができました。また受講したいです。

web用2020春夏鏡アーシャ.jpg

<講師> 鏡 リュウジ 先生
占星術研究家・翻訳家。国際基督教大学卒業。同大学院修士課程修了。
雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍。
特に占星術の心理学的アプローチを日本に紹介し、
幅広い層から圧倒的な支持を受け、従来の「占い」のイメージを一新する。
英国占星術協会会員。日本トランスパーソナル学会理事。
京都文教大学、平安女学院大学客員教授。


<日程>  2021年5月24日(月) 
<時間> 13:00~14:30

<受講料>¥5,500(税込)
<開催校> オンライン校

※講座のお申込みは・・・
こちら

PAGE TOP