スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【アーユルヴェーダ】5/ 30(日)開催:西川眞知子先生セミナー好評受付中!

2021.02.04

HP用_西川先生(チャクラ).jpg

チャクラ、という言葉を聞いたことはあっても、
詳しいことはよくわからない、という方も多いのではないでしょうか。

アーユルヴェーダにはチャクラという概念があり、
人のエネルギースポットと考えられています。
チャクラをいかに回転させるかが、
その人がもっている能力を最大限に活かせるかに関わるのだそうです。
アーユルヴェーダやヨガには、このチャクラを活性化させる知恵や術があり、
これらは密接につながっています。



アーユルヴェーダの第一人者、西川眞知子先生より

チャクラについて知り、活かす方法について
また、チャクラを輝かせるマントラ(言霊)や呼吸法をご紹介いただきます。

チャクラをのバランスを整え、
あなたがあなたらしく、もっと自然に楽に生きていきていく術を学びましょう。


<過去の西川先生セミナー受講生のお声>

○色や香り、体のいろいろな部位、心の状態にまで
 チャクラが深く関係していることが良く分かりました。ありがとうございました。
○セミナーの内容もとても分かりやすく、もっと先生のお話を聞きたいと思いました。
 パワフルでエネルギーをもらった感じです。
○何となくの知識だったチャクラのお話が詳しく聞けてとても勉強になりました。
 とても充実した時間をありがとうございました。

西川眞知子先生Web用.jpg
<講師> 西川 眞知子 先生
日本ナチュラルヒーリングセンター代表
西川眞知子ライフデザイン研究所代表研究員
アーユルヴェーダ体質別健康美容法と独自な簡単生活習慣改善プログラムを
日本人のライフスタイルに合わせた形に構築し、
講演、セミナーおよび健康美容のコンサルティングや商品開発を数多く手がける。
著書は『インドの生命科学アーユルヴェーダ』をはじめ40冊以上。


<受講料> 4,400円(税込)
<開催校> 生活の木ハーバルライフカレッジ オンライン校
※講座のお申込みは・・・
こちら

PAGE TOP