Tree of life 生活の木

スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【アーユルヴェーダ】7/4(日)開催:西川 眞知子先生セミナー好評受付中!

2021.02.07

小インフォ用2021春夏_西川先生(月と女性と7の数字).jpg
7月7日は七夕まつりです。
7の数字に込められた素晴らしい力に気づくお話を
アーユルヴェーダの第一人者 西川 眞知子先生にしていただきます。


アーユルヴェーダは自然の力のシステムを自然から学ぶ科学です。
女性は月、男性は太陽と関係してそれぞれの潜在的な力を上手く活かしていくことが大切と考えられています。

女性の生理、出産、閉経など女性の身体のリズムを7の数字と月の関係を知って、
そのリズムを活かすと女性本来の力が自然に引き出されていきます。

月の治癒力と数字の7の力を使って惜しみなく自分力を発揮できるコツをお話しくださいます。
毎日をより豊かで輝いて生きていくヒントが満載の、もっと輝きたいあなたに最適な講座です。

アーユルヴェーダの知識がなくても、どなたでもご参加いただけるセミナーです!
このクラスで女子力を高めていきませんか?

<過去の西川先生セミナー受講生のお声>
○とても興味深く聞くことができました。
 月のリズムは今まであまり意識してなかったので生活に取り入れてみたいと思いました。
○とにかく盛りだくさんの内容でした。受講して良かったです。
 7を大切にしていこうと思いました。
○月と女性の関係性が詳しく学べて良かったです。
 陰・陽の関係も初めて知ることができたので、これから活かしていきたいと思いました。
○アーユルヴェーダの背景を元に、いろいろな知識を資料以外にも教えていただき楽しかったです。

西川眞知子先生.jpg

<講師> 西川 眞知子 先生
日本ナチュラルヒーリングセンター代表
西川眞知子ライフデザイン研究所代表研究員
アーユルヴェーダ体質別健康美容法と独自な簡単生活習慣改善プログラムを
日本人のライフスタイルに合わせた形に構築し、
講演、セミナーおよび健康美容のコンサルティングや商品開発を数多く手がける。
著書は『インドの生命科学アーユルヴェーダ』をはじめ40冊以上。

<日程>  2021年7月4日(日) 
<時間> 13:00~14:30
<受講料> 4,400円(税込)
<開催校> 生活の木ハーバルライフカレッジ オンライン校
※講座のお申込みは・・・
こちら

PAGE TOP