スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【フェイスラインをキュッとアップ】 8/22(日)開催:ケイ 武居先生セミナー好評受付中!

2021.06.11

インフォ用2021春夏 ケイ先生_修正.jpg
マスク生活が長引く中、ふと鏡を見た時、オンライン会議の画面に映っている自分の顔を見た時、
普段マスクで隠れている「フェイスラインから頬や口元のたるみ」が気になることはありませんか。

自粛生活、テレワークなどで会話が減ったことで、筋肉活動がへり、
その部分がたるみやむくみ、しわの原因に。

毎日のお手入れに「簡単」「誰にでも行える」ちょっとしたリフトアップテクニックをプラスし、
口元回りと顎から下の首の筋肉 にアプローチすることで、
美肌とフェイスラインのケアを行うことができます。

すぐに効果が表れることで開催するたびに大好評のケイ 武居先生のフェイシャルセミナーを
オンラインで開催いたします!




「オンライン フェイシャル講座」は、ご自宅でメイクをせずにご参加でき、
ご自宅でゆったりとした気分での受講は手技が身につきやすく、取り入れやすいのが魅力です!
またオンラインならでは、近距離で講師の手技を確認でき、少人数でのグループワークで、
自身の手技も講師にしっかりと確認していただきます(お顔出しでご参加された方のみ)


アロマを取り入れたフェイシャルケア で心も体もより美しくなりたいと願うすべての女性に贈るセミナーです。

<過去のケイ 武居先生セミナー受講生のお声>

○セミナーでのリフティングでスッキリした感覚がありました。
 お話も面白く、チャーミングな先生でとても楽しかったです。
○とても丁寧にわかりやすくご説明いただきありがとうございます。

 マッサージで変化を感じ、魔法にかかったようでした。

○セルフマッサージの力加減について改めて知ることができて良かったです。
 とても楽しかったです。鏡で顔を見たら、1回で少し効果が出ていたと思います。

○顔の筋肉の仕組みを知ってマッサージを行うと効果が全く違うということが学べました。
 力の加減なども含めて間違えていたことや、気づきがいくつかありセミナーを受けて良かったです。

ケイ先生220×280.jpg

<講師> ケイ 武居 先生
IFPA 認定アロマセラピスト、CIDESCO 認定国際エステティシャン、
CIBTAC認定ボディセラピスト、日本スパ振興協会理事および教育委員。
日本温泉気候物理医学会会員。
DVD「ケイ武居のアロマトリートメント完全講座3 巻」監修。
その他技術系コンテンツ多数。


<日程>  2021年8月22日(日)※7月11日(日)から変更になりました。 
<時間> 14:00~15:30

<受講料>¥4,400(税込)
<開催校> オンライン校

※講座のお申込みは・・・
こちら

PAGE TOP