Tree of life 生活の木

スクール・セミナー

スペシャルセミナー 【ハーバルアストロロジー】12/4(土)開催:~自分で未来を占う~(2022年1月~12月)

2021.08.11

今年もこのセミナーの季節がやってきました!
自分の未来を占ってみませんか?

占星学の知識がなくても、誕生日が判っていれば大丈夫です。

2022年1月~12月までの1年間が、自分にとってどのようになりそうなのか?を考察します。
そして各星座に対応するハーブと未来のラッキーアイテムとなりうるハーブもご紹介いただきます。


講座内では、良い時期、気を付ける時期を判りやすくするために天体運行表を色分けします。
気をつける時期が事前にわかっていれば、準備(心の準備も)ができ、備えることができます。

香月先生の親しみやすいお人柄とテンポの良いお話でリピーターも多いこの講座。
スタッフも毎回楽しみにしており、一年間の大まかなスケジュールを立てる際の参考にしています!


占星学の知恵を、ぜひ日々の生活にお役立てください。

香月先生web用.jpg

<講師> 香月 ひかる 先生

AEAJ 認定アロマセラピスト・インストラクター。
食品会社の研究室勤務、カフェ運営など多岐に渡る経験や占星学、
タロットの知識を活かして、心や体の健康、美しさを高めるための
ハーブやアロマ、占星学、タロットのレッスンを行っている。
著書に「アロマと月の占星学(文芸社) 」。


【~自分で未来を占う~ハーバルアストロロジー(2022年1月~12月)】
 2021年12月4日(土)10:30~12:00

<受講料> 3,300円(税込)
<開催校> 生活の木ハーバルライフカレッジ オンライン校

※講座内で、レジュメ内の表に色を塗る作業があるため、
 事前にレジュメを印刷しておくことをおすすめいたします。
※本講座は「Zoom」ミーティングを使ったオンライン講座です。
※講座のお申込みは・・・
こちら

PAGE TOP