Tree of lifeの創造 生活の木

生活の木からのニュース

生活の木からのお知らせ 「魔法の庭ものがたり」アロマキッズワークショップ開催

2020.02.12

シリーズ累計110万部突破の大人気児童書『魔法の庭ものがたり』(あんびるやすこ作・絵/ポプラ社)の世界を体感できる、毎回大好評の生活の木限定アロマキッズワークショップを開催します。

魔法の庭_アロマハンドトリートメント.jpg
*写真はイメージです。


今回は『魔法の庭ものがたり7 ジャレットとバラの谷の魔女』に紹介されている、「アロマハンドトリートメントオイル」を手作りします。

アロマハンドトリートメントオイルを手作りして、自分に、家族と一緒にハンドトリートメントを楽しんでみませんか。ワークショップでは、簡単なハンドトリートメントの方法についてもご紹介します。

開催期間:

3月21日(土)~5月10日(日)期間中随時開催。
*開催日時の詳しいお問い合わせやご予約は、各開催店舗までお願い致します。


開催店舗:生活の木直営店
(全57店舗にて開催)

開催店舗一覧はこちらから


定員:
開催店舗により異なります。


内容:
ジャレットのラベルシールつきアロマハンドトリートメントオイル手作りワークショップ


材料費:1,265円(税込)

*小学校低学年以下のお子様の場合は保護者の方同伴でお願い致します。
*大人の方のみのご参加も大歓迎です。

特典:ワークショップにご参加いただき、魔法の庭シリーズ商品を購入いただいた方には、「魔法の庭ものがたり」ポストカードをプレゼント。

皆さまのご参加を心よりお待ちしています。


お近くの生活の木店舗はこちら


魔法の庭シリーズはこちら


「魔法の庭ものがたり」公式サイトはこちら

(外部サイトへリンクします。)



【新型コロナウィルスに対する対応について】

生活の木では新型コロナウイルスの感染予防及び感染拡大防止対策に努めております。
また、お客さまにおかれましては、体調にご不安、ご心配がある場合や体調不良時にはワークショップ等へのご参加をお控えいただくよう、お願い申し上げます。
状況により、開催中止・順延の可能性もございますことをご理解いただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

PAGE TOP