Tree of life 生活の木

生活の木からのニュース

生活の木からのお知らせ 第20回 生活の木「アロマの日」
フレグランスコンテスト2021 開催のお知らせ

2021.09.08

香りのブレンディングを通じて、自然の香りの素晴らしさや、香りあるライフスタイルの心地よさを感じていただく、生活の木「アロマの日」フレグランスコンテスト。

今年は、記念すべき20回目を迎えます。

teatime.jpg

                                   (画像はイメージ)

今年のテーマは、
~香りと写真で表現~
『私が暮らすアロマのある風景』です。

あなたの暮らしの中で、アロマを感じる風景はありますか。
淹れたてのお茶から立ち昇る香りなど、アロマが感じられる空間を写真で切り取り、その風景をブレンドで表現してみませんか。
日常のちょっとした瞬間に、新しい発見が生まれるかもしれません。

応募期間:2021年10月8日(金)~10月31日(日)

今年は、写真からイメージするフレグランスの表現で審査します。
そのため、作品(フレグランス)と写真のご提出が必要となります。
(※写真による審査は行いません。)

そして今回、最優秀賞、Tree of life賞に加えて、新たに「KIRARI(キラリ)賞」*が新設されます。
受賞作品には、新商品など豪華賞品が贈られます。

*「KIRARI(キラリ)賞」は、キラッと光るセンスや、新しさ、他にない個性を感じる作品に贈られます。

今年も店頭、または配送にてご応募いただけます。

詳しくは、店頭、または下記応募要項をご覧ください。
みなさまのご応募を楽しみにお待ちしております。

第20回 生活の木「アロマの日」フレグランスコンテスト2021応募要項はこちら

お近くの生活の木はこちら

写真の提出方法についてはこちら

PAGE TOP