Tree of life 生活の木

生活の木からのニュース

スクール 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うスクール休校延長のお知らせ(4月30日更新)

2020.04.30

平素より生活の木ハーバルライフカレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


政府より発表された緊急事態宣言を受け、ハーバルライフカレッジは、全校、当面の間、休校とさせていただきます。

ご受講生の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆さまの安全・安心を第一としての判断である旨、ご理解賜りますようお願い申し上げます。



■対象スクール:生活の木 Herbal Life College 全校【4月30日(木)更新】

当面の間、休校とさせていただきます。

※期間中、併設する店舗も臨時休業の場合、窓口受付業務と電話対応もお休みさせていただきます。

直営店・各校の営業再開の最新情報はこちら


スクール再開につきましては、生活の木WEBサイト、ハーバルライフカレッジWebに掲載して参ります。

また、講座の振替などの対応につきましては、各スクールからご連絡させていただきますが、状況によっては、お客さまおひとりおひとりへのご連絡が困難になる可能性がございます。

お手数ですが、最新の情報はWEBサイトをご覧くださいませ。


尚、ハーバルライフカレッジWebに掲載されている講座も、今後の状況によっては中止になる可能性もございます。

ご受講生の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。


ハーブや香りを上手に取り入れて、気持ちも健やかに過ごせますように。

また皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。

PAGE TOP