Tree of life 生活の木

薬香草園

メディカルハーブガーデン 薬香草園 レストランの営業終了について

2020.08.03

いつも生活の木 メディカルハーブガーデン薬香草園をご利用いただきありがとうございます。


レストランヤハラテナは、新型コロナウイルスの影響により休業しておりましたが、再開の目途が立たず、この度営業を終了する運びとなりました。


これまで24年間に渡り、レストランヤハラテナをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

店名の"ヤハラテナ"はスリランカのシンハラ語で「仲の良いもの同士が一同に介して、友情を確かめ合う地」を意味します。


生活の木と縁の深い地の言葉で、私たちが初めて開業するレストランへの想いを込めた名前でした。


開業より近隣地域の方をはじめ、全国からご来店いただき、この場で、大切な方とのかけがえのない時間を過ごしていただくお手伝いができたなら、歴代スタッフ一同嬉しく思います。



尚、ベーカリー工房は引き続き営業しております。
パンをお買い上げいただき、併設のレストスペースやガーデンでもお召し上がりいただけますので、ぜひご利用ください。



またレストランスペースにてウェルネスマーケット(仮)も検討中です。詳細は決まり次第、お知らせします。

スタッフ一同、改めて心より御礼申し上げます。

今後とも薬香草園をよろしくお願いいたします。

薬香草園コンテンツ
園内施設情報

PAGE TOP